バルビーマンジュシャゲ

コンビニランチばかり‥

伊豆国分寺

諏訪市井上の中で今奉仕をされるメルキゼデクのような大写真なられたんです。

だから年に一度だけ市井上に入るんではない常にそこで奉仕をしておられるだから私たちが希望を持ちつけるそれは怒りの役割を果たしイエスがすでに先駆けとして入ってくださったその安全な港に入りそこに錨を下ろすようになるんだというのがこの著者が語ってることで内容は誠に霊的深い霊的な意味を持ってると同時にとっても文学的です。

美しいです。

このイメージはパート私たちの前にクリスチャン生活の喜びはゴールが広がってまいりますね。

そこで希望を持ち続けるってのはとっても大事な要素なってることわかりました。

そこで今日このカシオで学んだことを確認したいと思います。

それが今日の着信てんですね。

それが進行が弱くなった時信公が交代しそうになった時に私たちにはどういう対処法があるかっていうことにもなってられすみっつの事を気を覚えましょう<br />