バルビーマンジュシャゲ

コンビニランチばかり‥

慶光寺

こんにちは。

慶光寺をご存知ですか?いけない時はローマ的なスピリットであるユダヤ的なスピリットでありギリシャ的な知恵を中心としたスピリットであると思います。

私は皆さん人を導くというのは本当に大変な使命だと思いますよ。

タイムですね。

毎年聖地旅行に行きます。

私たちもうすぐ今年も行きますよね。

第5回目なんです。

第1回メッセージ旅行行きました。

時テレビカメラ担いで行ったんです。

イスラエルに入るため 大使館に行きまして紹介状海斗がこの人たちはイスラエルの国内でどこででも禁止されてるとこ以外が自由にビデオカメラを回していいという効果をもらっ許可証もらって言ったんです。

ところがねイスラエルの事ばっかり考えてるエジプトはたった二日しかいないエジプト何かいいですよ。

なんて旅行者の人の話を真に受けてです。

エジプトは何も用意しなかった10分に着いたらねカ<br />