バルビーマンジュシャゲ

コンビニランチばかり‥

北伝仏教

こんにちは。

北伝仏教をご存知ですか?に終止符を打ってあなたも希望を持った人々の仲間に入ること頃からお勧めしそうなることを祈ります。

で今日これからまたいの一生です。

今でイントロダクション終わりですね。

ちょっと長い Introduction だったけどもなぜ私がここでメッセージをしたいと思ってるかという一つの今所信表明になっただけです。

明日凸を辞めると言うことありません。

から意味不明ですよ。

今希望っていうことを言いました。

その希望の内容は何かと言うと今日のテーマです。

今日の結論です。

それは神が我らと共にいるからというのが今日の結論ですよ。

ともこで帰ってもいいんです。

皆さん実はそうかそうだったと思って帰れば今日の目的は達成できてるんです。

でも帰らないでください。

ねこれから話したいこといっぱいあるわけです。

がマタイの福音松の一生から見えるのは何かと<br />