バルビーマンジュシャゲ

コンビニランチばかり‥

栄竜寺

こんにちは。

栄竜寺について話します。

と思います。

今月も神様が一人一人を祝福されますよ。

今イエスキリストのみなによってあなたを祝福して生活の場に派遣しますね。

お祈りしましょう。

天の父なる神様今日私たちにそのままでいいよと声をかけてくださりありがとうございました。

十字架の裏書があるがゆえにあなたの約束がキリストにあって全てアーメンであることを感謝をいたします。

私たちは今そのあなたに祝福されあなたによって生かされています。

どうぞ逆転の発想に行きあなたが用意された祝福を閉めてこの地上障害で味わうことができる栗シャット変えてください。

今私たち一人ひとりは地上のさまざまの事もゆえに束縛されまた限界を感じておりました。

今もう一度キリストにあって開放され新しい自由の世界へ踏み出すことができます。

またこの中にまだイエスキリストを救い主として受け<br />