バルビーマンジュシャゲ

コンビニランチばかり‥

オオタニノタネマキダイシ

こんにちは。

オオタニノタネマキダイシを聞いたことありますか?田で牧会していて若者たちが結婚するでいろんな結婚式場探したなんかすると絶対仏滅の日探したら寄ってたんですね。

仏滅はどこも開いてるのしかも安くやってくれるクリスチャンにとっては関係ないじゃない毎日がいい日だからだから仏滅がいいよっというわけですね。

ローマの教会の中にもおそらく異邦人の間に行こう的な習慣を持ち込んでこの日は糞だとかこの日はラッキーだとかいうような考え方あったんでしょうねユダヤ人の帰りも異邦人の側にもある日は良いある日は悪いという考え方があった13日の金曜日なんて言い方をやりますよね。

僕らもねところがそうは考えない人がいたんどの湯も同じだと俺は主に法人だと思うんです。

が結局は全てが神様は作った日じゃないかでその子たちは歌うわけねこの日はこの日は主が造られたって毎日歌ってるだけで生活し<br />