バルビーマンジュシャゲ

コンビニランチばかり‥

快友寺

こんにちは。

快友寺を聞いたことがありますか?らない他の神々の名を口にしてはならないこれがあなたの口から聞こえてはならない年に3度私のために祭りを行わなければならない金を入れないパンの祭りを守らなければならない私が命じた通りアビブの月の定められた時に7日間種を入れないパンを食べなければならないそれはその月にあなたがエジプトから出たからである誰も何も持たずに私の前に出てはならないまたあなたが畑に種をまいてた勤労の初穂の借り入れの祭りと歳の割にはあなたの勤労のみを畑から取り入れる収穫祭を行わなければならない年に3度男子は皆あなたの主主の前に出なければならない私の生贄の血を種を入れたパンに添えて捧げてはならないまた私の祭りの脂肪を朝まで残しておいてはならないあなたの土地の初穂の最上のものをあなたの紙主の家に持ってこなければならない子やぎをその母親<br />