バルビーマンジュシャゲ

コンビニランチばかり‥

円照寺

こんにちは。

円照寺を聞いたことがありますか?なのかな精神を病んでしまってるようで声ですね。

オルゴールが止まると死んでしまうみたいですね。

知るんだ。

がくるとしまん中だからできるもん舞てあげなきゃいけないとなんかファイブナイトアットフレディーズ2のそのなんだっけ忘れちゃっと名前あのピエロ月ですね。

とマジレスオルゴールをまかれたならでん家に兄の娘お兄ちゃんがお兄ちゃんが以前にあったそうなんだけど隣人から守るテント張ってんだろこれを破られたら修理しなきゃならないという事みたいです。

鍵ありましたね。

お兄ちゃんは多分と思ってたんでしょ。

でついには心が折れてしまったとでこのようにバリケードが破れたら素早く直す自分の体力とお兄ちゃんのオルゴールですね。

をこれをキープしながらその破れたバリケード時間内に押さないとゲームを貼って感じみたいですね。

そこそこに<br />